スポンサー広告
お久しぶりです。



7月23日に絵茶したので載せておきます。
高耶さんの誕生日だったのですよ♪


全然こっちきてなかったですが…。
拍手があったことにびっくり。
ありがとうございます。
だいぶ昔と絵が変わってきておりますが;;
絵茶  TB(0) CM(1)
青髪たち。
KAITO兄さんと我が息子。
どっちも描いてて楽しかったよww


kit.jpg


aice.jpg


kuro.jpg


hh.jpg


絵茶  TB(0) CM(0)
色々詰め込んでみる
収集つかなくなった絵茶記録(笑
とりあえず、いろいろつっこみまーす

kaz.jpg

加地君

k_20080313021915.jpg

片瀬

kk.jpg

オリジ

rom.jpg

ロミジュリ

moyasi.jpg

もやしもん

tty.jpg

オリジ
絵茶  TB(0) CM(0)
炎の蜃気楼
好きなんですよね、ミラ。

taka.jpg


mir.jpg
絵茶  TB(0) CM(0)
友達との絵茶

kurisumasu.png

彼方とユイチと遙か絵をカキカキ


romejuli.jpg

いもこさんとロミジュリ

momo.jpg

いもこさんとすもも
絵茶  TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 幻蒼月華 All Rights Reserved.
 
プロフィール

屑巳貴明

Author:屑巳貴明
くずみたかあきと読みます。
絵茶ログとかちょこちょこ載せて行こうと思います。
そのためのブログなんで、日記は…基本的に本館だけです。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
