スポンサー広告
コードギアス
1~11話一挙無料放送を見たんで、描きたくなって籠もりました。
るるしゅ好きだなvvvv




ルルと天真…はるはなに載せようと思って…でもルルだけじゃまずいナーと思って後で天真付け加えたりとか。
私が描くとどうもルルがルルっぽくなくなるというか……。

code.jpg


全話見ての落書き。
面倒になって結局色塗りせず。
スザク書くつもりがルルに(笑
ルル好きなんだ。黒髪ってポイント高いよ!!!

今度は友達とやりたいなぁ…。
落書き  TB(0) CM(0)
身内で絵茶
苗吉ちゃんに誘われて絵茶。
一枚目はコルダ…危険ですよ!!笑





CPが凄まじいことに・・・そんなマイナー三人組です。
左から貴明→志水と火原
ユイチ→金やんと土浦
苗吉ちゃん→月森と理事
……素敵過ぎる!!!!!!!LR描くはずがこんなことに(笑

har.jpg


二枚目は遙かで。
えなみさんをお迎えして四人で書き書き。
凄い楽しかったです。

har2.jpg


こっしょり落書きver(笑
絵茶  TB(0) CM(0)
九ネロ絵茶
九州ネオロマンサーの絵茶でした。




一枚目は譲祭に…(笑
譲かけましぇん…;


yu2.jpg


二枚目は阿弥陀で。
見事天朱雀引き当てました……ガクリ
ヒノエ描いてみました。


log.jpg



三枚目は好きなキャラを阿弥陀で。
チモ当てちゃいました…っていうかネ申で困りました!!!!
でも色々教わって、色々話せて楽しかったですvv

またやりたいですマジで!!!!!
絵茶  TB(0) CM(0)
ネオロマ絵茶



もっちーのところで絵茶しました。
土浦なら愛こめて描けるって言ったら、ならかけよと…。
なので土浦です。
愛こめたけど籠もりきれてないとか言う罠。

img.jpg


二枚目は季史…祭になってる!!
私、時間なくて10分ちょいで書き上げた作品…キモすぎ!

楽しい絵茶でした。
またやりたいなーvv
絵茶  TB(0) CM(0)
FFⅦ
REIちゃんと絵茶でしたーvv
FFってことで二枚カキカキしたのです。

ff.jpg


まずはクラウドとレノ。
二人で厚塗り練習vv
この子初めてとか言いつつ上手いしね!!!!!




二枚目はティファとセフィロス。
セフィ難しい!!!見事に失敗しました。
FF絵は難しいですね。

でも絵茶は楽しかったvv
厚塗りもっと上手くなりたいなぁ…。
REIちゃん、また絵茶やろうねvv
絵茶  TB(0) CM(0)
コルダで絵茶



LRで描きました。
ハァハァ…マジでもゆる!!!!
つっちーに愛を込めすぎてヤヴァイ!
初めて人前で厚塗りをしました。
マジで会い込めすぎだろこの絵!!!

LR2.jpg


さらにそれに落書き。
もう…末期です。
ハァハァ…ネコミミ可愛すぎvv
絵茶  TB(0) CM(0)
平家一門絵茶



平家一門の絵茶に行ってきました。
好きキャラということで、チモを…。

銀髪兄弟大人気です(笑
絵茶  TB(0) CM(0)
遙か。



シンヤさん、そーまさん、私で絵茶しました。
シンヤさん主催だったんですvv
コルダだと思ったら、気づいたらリクエストが遙かに(笑

シンヤさん→私にチモ
私→そーまさんに頼久
そーまさん→シンヤさんに将臣

で描きましたよ。
途中でラインさんがきて、九郎かいてくれたんですが、消していかれて…。
もったいなかったです;

また絵茶したいなーって思いました。
お疲れ様ですvv
絵茶  TB(0) CM(0)
好きなのを


カナコさんのところでの絵茶ログです。
凄く楽しかったですvv
絵茶  TB(0) CM(0)
コルダ絵茶


コルダ絵茶のやつです。
一枚目はラインさんと。
私が土浦です。

korud2.jpg

二枚目はラインさんが抜けてしまったんで、4人で。
左から私、そーまさん、シンヤさん、ユイチです。

korud3.jpg

最後にユイチとコルダ2キャラを。
理事は私です。

楽しかったです!またやりたいなぁ~vv
絵茶  TB(0) CM(0)
ネオロマンス


季史落書きしました。

20061211013740.jpg

んで、さりげなくきーやん。
これは…にてないです。

20061211013756.jpg

そして月森とか…。
きーやん描こうと思ったけど、月森に変更。
かっこ悪いです…かっこよく描きたかったんだけどな~。
落書き  TB(0) CM(0)
オリジです。


ドールの子を考えてました。
こんな子…じゃないとは思います。

20061211013812.jpg

こっちは眼鏡バージョン。
大して変わりません。
落書き  TB(0) CM(0)
コルダ絵茶


ユイチとの落書きです。つっちーが描きたかったの!!!!


koru2.jpg

それに落書きが追加(笑
絵茶  TB(0) CM(0)
月森くんとチモ
ren.gif

落書き月森です。
色々失敗してますが…。


ti.gif

こっちはチモ。
目の下のヤツ書き忘れてます…失敗したなぁ。
落書き  TB(0) CM(0)
★5



コルダの、★5が描きたくて絵茶室籠もりました。
初描きが志水と柚木だったり…。
落書き  TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 幻蒼月華 All Rights Reserved.
 
プロフィール

屑巳貴明

Author:屑巳貴明
くずみたかあきと読みます。
絵茶ログとかちょこちょこ載せて行こうと思います。
そのためのブログなんで、日記は…基本的に本館だけです。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
