スポンサー広告
コルダ絵茶



シンヤさんとラインさんと初めは絵茶。
ラインさんが…途中で退室されてしまって…凄く残念でした。
そして消す前に自分のログだけ…(笑
シンヤさんのが途中なのが残念ですが…落書きなんで私のは汚いです。

nssyo.jpg


そして熱唱LRの合作を…。
ヒィ!!!美しすぎる!!!!

LRLRL.jpg


そしてこんな落書きまで!!!!
ハァハァしすぎて死ぬかと思いました。

LR2.jpg


その後落書きですがこんなのも…。
すいません、本当死にそうでやばかったんですけど!!!!
大好きです本当…つっちーが大好きです…でもシンヤさんも大好きです!!!
また絵茶しましょうねvv
絵茶  TB(0) CM(0)
ユイチと



二人っきりで絵茶vv
一枚目ははるかで。
季史ハァハァ……私の絵がやる気なさ過ぎて最悪です。

LR.jpg


こっちはLRでハァハァ。
明らかに気合の入れ方が違います。
思わず気合入れてしまいました。
LRLRLRLRLRLRLRLRLR大好きだvvv
絵茶  TB(0) CM(0)
敦盛



落書きです…絵茶で敦盛かきたくなったから…
落書き  TB(0) CM(0)
九ネロ絵茶



いこちゃんともっちーと一緒に絵茶。
もう一枚あるんだけど…編集してないからこっちだけvv
もっちーがつっちーかいてくれたハァハァハァハァ。
二人とも上手いなぁ…。
絵茶  TB(0) CM(0)
秋月祭り
また籠もりました。
いろは見て秋月書きたくなったんです。



凄い失敗しました。
もう何ともいえません。

akiduki.jpg

これはそれの次の日に描いたやつ。
秋月じゃなくて別人って感じです。
ありえねぇ!!!!

つぎは神無書きたいです(何
落書き  TB(0) CM(0)
土浦
絵茶室籠もりで落書きです。




KIMOIとしかいえません


tuti2.jpg


笑わせてみた。
もっとキモくなった……。

だれか土浦かいてください!!!むりだこいつ!!!(笑
落書き  TB(0) CM(0)
突撃絵茶
れんたさんのところに突撃してきましたvvv




お年玉がわりってことでお互いリクして書きました。
一枚目はこれ。
もう、土浦が!!!土浦が!!!!

ren2.jpg


それの落書き。
ニッコリさせるつもりが……。
お互い満足してましたvvあぁ、つっちーvvv

この絵描き終わるまでボイソーエンドレスしました。
馬鹿だな…でも楽しかったvv
またしたいです、えぇ。
絵茶  TB(0) CM(0)
年越し絵茶
ルッキーと絵茶しました。




一枚目はとにかくチモを…と。
エロで頑張ったけど無理でした!!!!!

nen2.jpg


二枚目は好きキャラで。
ルル描いた!!!!!やっべールルシュ好きvvv

nen3.jpg


年賀っぽく年明けてから文字入れてみる。
絵茶が固まって、自分のところしか文字とかが動かないとか言う…。
ちょっと悲しかったけど、楽しかったvv
またやろうねーvv
絵茶  TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 幻蒼月華 All Rights Reserved.
 
プロフィール

屑巳貴明

Author:屑巳貴明
くずみたかあきと読みます。
絵茶ログとかちょこちょこ載せて行こうと思います。
そのためのブログなんで、日記は…基本的に本館だけです。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
