スポンサー広告
落書き
saiで落書きよくするんです。

水の旋律2の優




アンジェリークのゼフェル
z.jpg



咎狗の血のアキラ
akira.jpg



サンホラのイヴェール
i.jpg



すももももももの孝士
k2.jpg



花帰葬の玄冬
kuroto.jpg



TOAのルーク
l.jpg



オリジナルの和泉くん
tk.jpg



結構いっぱい落書きしてますね。
未分類  TB(0) CM(0)
☆5
落書きでステラ描きました。

火原




土浦
tuu.jpg



志水
simizu.jpg



月森
t.jpg



柚木
y.jpg

未分類  TB(0) CM(0)
絵茶絵茶ー




ライちょんと一緒に絵茶絵茶。
私がラブレボのお兄ちゃん。
ライちょんがTOAのガイを描き描きしましたよ。
未分類  TB(0) CM(0)
絵茶記録
いもこさんと3Bコンビ。




いもこさんと水旋律でカキカキ
mizu.jpg



そういやこういう絵茶ログも残ってたなぁ(笑
ra.jpg

未分類  TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 幻蒼月華 All Rights Reserved.
 
プロフィール

屑巳貴明

Author:屑巳貴明
くずみたかあきと読みます。
絵茶ログとかちょこちょこ載せて行こうと思います。
そのためのブログなんで、日記は…基本的に本館だけです。

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
